2011年02月23日

トイレの神様。

トイレの神様。

Needs今井です。

今さらですが、先日の大雪のときの僕。
このあと、家にたどり着くまで3時間。
途中、トイレに行きたくなったんですがまったく進まず、コンビニも近くになく・・・
ほんまに地獄のような3時間でした(;一_一)
子供じゃないですが、車に乗る前には必ずトイレに!!
これ、大事。


同じカテゴリー(今井 一人)の記事画像
久しぶりの男子スタッフさん!
オーダーメイドヘアエステ
オッジオット in 和歌山
オッジィオット 和歌山
こんなところにも、、、
キャンペーンスタート!
同じカテゴリー(今井 一人)の記事
 久しぶりの男子スタッフさん! (2016-06-01 15:29)
 オーダーメイドヘアエステ (2016-04-23 20:26)
 オッジオット in 和歌山 (2016-04-20 12:45)
 オッジィオット 和歌山 (2016-04-19 14:33)
 こんなところにも、、、 (2016-01-27 14:47)
 キャンペーンスタート! (2015-11-24 21:12)

Posted by Hair Needs at 18:10│Comments(4)今井 一人
この記事へのコメント
ホンマにえらい事でした。
雪に慣れてないですもんね。

今井さんの血走った眼が
すべてを物語ってますね。
尿漏れパット今度差し上げます。
リハビリパンツの方がいい?

母はその日仕事で
カッパ着て自転車乗って
何度もこけそうになるのを
ふんばりました。

今頃、筋肉痛ですわ。
トホホ・・・おそっ!
Posted by サスケ母 at 2011年02月24日 18:25
自転車とは、なかなか根性ありますね(笑)
筋肉痛が時間差で襲ってくるのは、僕の方が上ですよ!
なんせ、肉体年齢は67才ですから・・・
実年齢34才、この分だと本当に尿漏れパットが必要かも^_^;
その時は、よろしくお願い致します(笑)
Posted by Hair NeedsHair Needs at 2011年02月24日 18:34
Lism 見たよ~
山本さん めっちゃかっこいぃぃー

Needsさんの広告の上に載ってたカレー屋さん、どんなカレー味なのか食べてみたいかも。。。。
Posted by kaoru at 2011年02月28日 09:34
・・・確かに、おいしそうですね。
カレー大好き今井のココロにもグッときました(*^_^*)
今度の休みに、行ってみようかな~
Posted by Hair NeedsHair Needs at 2011年02月28日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。