2011年02月17日

モデル、山本。

モデル、山本。モデル、山本。モデル、山本。

Needs今井です。

この前の撮影会で撮った写真の一部をご紹介します。
なりきってますねぇ~、山本さん(*^_^*)
これからもモデルさん撮影をどんどんやっていきますので、お楽しみに!!


同じカテゴリー(今井 一人)の記事画像
久しぶりの男子スタッフさん!
オーダーメイドヘアエステ
オッジオット in 和歌山
オッジィオット 和歌山
こんなところにも、、、
キャンペーンスタート!
同じカテゴリー(今井 一人)の記事
 久しぶりの男子スタッフさん! (2016-06-01 15:29)
 オーダーメイドヘアエステ (2016-04-23 20:26)
 オッジオット in 和歌山 (2016-04-20 12:45)
 オッジィオット 和歌山 (2016-04-19 14:33)
 こんなところにも、、、 (2016-01-27 14:47)
 キャンペーンスタート! (2015-11-24 21:12)

Posted by Hair Needs at 11:17│Comments(4)今井 一人
この記事へのコメント
めっちゃかっこいいです髪型も良いし似合ってます
Posted by えみり at 2011年02月17日 12:01
ありがとうございマス☆
照れマスネ(#^.^#)
なかなかこんな撮影をする事がないので、イイ経験になりました!!
モデルサンってスゴイ!!
また良ければ次のLism見て下サイ(*^^*)
Posted by 山本 at 2011年02月17日 13:04
おおぅ~!
山本さんすばらし~い。
かっこエエですよ。
Needさん専属モデルですね。
母も若かったらなあ~・・・。
若さだけの問題ちゃうわな。
スミマセン。
Posted by サスケ母 at 2011年02月17日 16:17
サスケ母サン、コメントありがとうございマス☆
カッコイイって言ってもらえてスゴイ嬉しい♪
みなさんのおかげで、こんな感じに仕上がりました( ̄ー+ ̄)
普段の自分とゎ、また違う感じなので、Lismの方も良ければ是非見て下サイ☆☆☆
Posted by 山本 at 2011年02月18日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。