2010年08月27日

おとな?

おとな?おとな?

needs今井です。
またまたゲスト写真です。
『ほんまにみんな協力してくれてうれしいわ~、僕らは幸せもんやで(感動の涙)』

小学生のMeさんがついにneedsブログでデビューです!!
毎回、ヘアカタログ等を吟味してからのカットは家族の誰よりもこだわってます(笑)
僕もその気持ちに応えるべく、ちょきちょき・・・・・・
完成を想像して、思わずニヤリ。
すると、すかさず『何、笑ってんの?』するどいツッコミ。

今井 『ブログに載せる写真撮ってもえーか?』

Meさん 『えっ、イヤ。』

今井 『そー言わんと。顔は載せやんから、えーやろ?』

Meさん 『それやったら、いぃけど・・・』

でも、ちょっとお顔が・・・
まぁ、いい感じやから許してね(^0^)

ありがと~~~!!!



同じカテゴリー(今井 一人)の記事画像
久しぶりの男子スタッフさん!
オーダーメイドヘアエステ
オッジオット in 和歌山
オッジィオット 和歌山
こんなところにも、、、
キャンペーンスタート!
同じカテゴリー(今井 一人)の記事
 久しぶりの男子スタッフさん! (2016-06-01 15:29)
 オーダーメイドヘアエステ (2016-04-23 20:26)
 オッジオット in 和歌山 (2016-04-20 12:45)
 オッジィオット 和歌山 (2016-04-19 14:33)
 こんなところにも、、、 (2016-01-27 14:47)
 キャンペーンスタート! (2015-11-24 21:12)

Posted by Hair Needs at 18:34│Comments(2)今井 一人
この記事へのコメント
メッチャ写ってますやん(^^)

怒られるわ\(^^)/

あ、そぉそぉ肺には白い食べ物がイイそぉです

ゴマ、チ-ズ、もやしなどなど・・・

                 GHのチョッパーより
Posted by J at 2010年09月01日 08:17
チョッパーさん、おおきにです(笑)
チーズは好きですよー!!
Posted by Hair NeedsHair Needs at 2010年09月02日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。