2010年06月09日

趣味

こんにちは。
アシスタントの中西です。
先週の日曜日久々の野球の試合でした。

しかも対戦相手は、Needsのお客様でした。


朝8時に集合してから9時に試合開始、5時まで炎天下の中、動き回りました。

高校のときは大丈夫でも大人になるとこんなに大変なんだと思いました。

結果は、1勝1敗
くやしい思いと同時に2、3日の筋肉痛ゎとても痛くて歩くのも大変で仕事中も座ってばっかりでした。

またぼちぼち試合するんで応援よろしくお願いします。


ありがとうございました。


Posted by Hair Needs at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。